【マスク着用緩和による対応について】

【マスク着用緩和による対応について】

 

いつもDecember Groupをご利用頂きありがとうございます。

 

政府の発表を受け、3月13日以降は原則マスクの着用は自由。

お客様個人の判断にお任せします。

 

マスク着用の場合も、顔まわりの似合わせのために外していただくこともございます。

※引き続き、体調管理、消毒のご協力よろしくお願い致します。

 

施術時マスク配布のサービスは3月中引き続き行なってまいります。

 

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

いままで以上に、お客様に喜んでいただけるようスタッフー

同、精一杯頑張らせていただきます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

December

アプリサービス終了についてのご案内

いつも当サロンアプリをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

約2年ほどご使用いただきましたアプリを、2023/1/31をもちまして
サービス終了とさせていただくことになりました。

 

 

 

今後ご予約・ECサイトには公式HPまたは公式LINEをご活用いただけますと幸いです。

http://lin.ee/EoqGkrK

 

 

また、アプリにはスタンプ機能がございます。

 

マイページのスタンプにてご確認下さいませ。

 

 

5スタンプ以上溜まっているお客様は全て溜まった状態と同等の、施術・商品交換のサービス対象とさせていただきます。

 

1月中にご来店いただきスタッフまでお声がけ下さいませ。

 

 

いつもDecemberを応援してくださり本当にありがとうございます。

 

今後もDcemberをよろしくお願い致します。

 

 

 

December

【10/3.4.5 店休日】両店遅めの夏休みをとらせていただきます。

いつもDecember Groupをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

10/3.4.5の3日間、両店遅めの夏休みをとらせていただきます。

 

上記3日間は店休日となります。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

しっかりとリフレッシュして、年末までまたお客様のデザインへと反映できるようスタッフ一同しっかりと

 

取り組んで参ります。

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

December