WEB SHOP OPEN !

December/

 

https://decemberhair.official.ec

WEB SHOP でサロン商品を購入できます。

コロナウィルス自粛期間明けのメニューチケットも販売しております

⇩⇩⇩

『 MIRAI ticket Project 』
未来に使えるticket♡
〜大切なあなたと、あなたの大切な方へ〜

私達がこのチケットを始めた理由、、、

4/8から現在まで、新型コロナウイルス拡大防止のため私たちDecemberも営業の自粛をとらせていただきました。

大切なお客様と働くスタッフの健康を一番に考え、今はお家にいていただこう。
そのような想いで自粛を決断しました。

それにあたって、気付いたこと。本当にたくさんありました、、、

その中でもスタッフ一人一人が一番心に強く感じた事、それはいつもDecemberにご来店いただくお客様がどれだけかけがえのない存在かという事。

たくさんの美容室の中で、Decemberを選び足を運んでくれる。
『またお願いしますね』と笑顔で帰って頂く。
そんな日常のことが、どれだけ有り難いことだったか。当たり前なんかじゃなかった。

私たちは、今もこれから先の未来もそんなDecemberのファンでいてくれるお客様を大切にしたいと思いました。

『今できることはなか、。』
完全収束の見えないイマでも出来ることはないか。。そこで、イマでなくてもミライに使えるticketを今回ご用意致しました!!

「頑張ってるイマが終わったら、自分へのご褒美に使おう!!!」

「頑張ってるあの人へも贈ってあげたいな。。」

いろんなプレゼントのキッカケにしていただければ幸いです。

December/としても贈れるticketははじめての試みです♡

これをキッカケにお客様とのツナガリ、そしてその大切な方へも繋がっていけば私達も嬉しく思います。

どうか、沢山のかたの未来に
happyになれる時間が届きますように。。☺︎

スタッフ一同心よりお待ちしております!

December/