2021.4月以降の北田のサロンワークについて

いつもDecember/laundryをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

いつも北田を指名してくださるお客様にご報告です。

.

2021.4月以降のサロンワークについて

 

基本日曜・月曜・その他平日をおやすみとさせていただき、週4日の勤務とさせていただきます。

 

理由は

サロンワーク以外のプロデュースの仕事を複数していくことでサロンに立てない日が増えること。

 

(その他理由もございます。詳しくは北田のインスタグラムをご覧ください。)

 

大切なお客様とも会話のなかでどのバランスがいいのか相談しながらいろいろ模索していきたいとおもいます。

.

この日しかいけない!とかなかなか日があわない、、などで北田のご予約がとれないお客様もいらっしゃるかとおもいます。

 

その際は是非directorの徳永をご指名いただけたらと思います。

 

他のスタイリストたちももちろんおススメなので、いつでもお電話でご相談いただけたらとおもいます。

 

長くなりましたが読んでくれてありがとうございます。

 

もちろん出勤日でたくさんのお客様のご要望に添えるよう北田も予約解放してまいりますので、これからも

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

#渋谷と原宿の間の美容室

.

【December】

渋谷区神宮前6-18-14 JS神宮前PROPERTY3F

03-6427-2855

.

【laundry】

渋谷区神宮前6-16-2 神宮前トキワビル2F

03-6427-4600

.

サロン詳細、料金、ご予約、などはTOPよりご覧ください。