渋谷と原宿の間の美容室 December|ディッセンバー

NEWS

ニュース

徳永・石津 昇格報告

いつもDecemberをご利用いただきありがとうございます。

 

5/7より

徳永が店長からDirectorに昇格!! 石津が店長に昇格いたします!!

 

OPENからDecemberの中心として引っ張ってきた2人が、さらにより良いサロンに

なるよう尽力してまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、料金に変更はございません。

 

これからもお客様にとってお力になれるよう据え置きとさせていただきました。

 

お客様ひとりひとりに、育ててきていただいたと言っても過言ではありません。

 

これからも2人が創る新たなDecemberにご期待ください!

 

 

December北田

 

 

 

5/7より営業再開

いつもDecemberをご愛顧いただきありがとうございます。

 

5/7より営業再開させていただきます。

 

全国的に自粛期間も伸びるなかですが、、少しづつ、予約数を制限して営業を始めていきます。

 

感染リスクを最大限配慮し、安全第一で営業していきます。 無理はなさらずにご利用下さい。

 

・密を防ぐため少人数で営業します。

 

・通勤での密を防ぐため、営業時間を短縮します。

平日11:00~20:00

土日10:00~18:00

 

・検温、消毒、換気、マスクの着用等

しっかりとガイドラインに準じて感染防止を徹底します。

 

通常営業の半分からスタートさせていただきますので、ご予約のとりずらさが生じるとおもわれます。

スケジュールを確認していただき、事前のご予約をオススメいたします

当日予約はお電話でのお問い合わせを推奨します。

 

 

ヘアスタイルを通じてすこしでも気持ちが前向きになったり、幸せな気持ちになっていただけるように一人一人を大切に施術させていただきます。

 

 

 

少しづつの再開になりますが、お客様の安全が一番です。

万全の体制でのぞみますが、

移動などリスクもありますので、無理はなさらずにご利用下さいませ🙇‍♂️

 

久しぶりにおあいできるのをたのしみにしています☺︎

 

 

《December 》

#渋谷と原宿の間の美容室

休業延長のお知らせ

いつもDecemberをご愛顧頂きありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い4/8~4/27まで営業自粛させていただいておりましたが、未だに感染が増加傾向にあります。そのため、お客様やスタッフの安全を第一に考え5/6まで延期させて頂く運びとなりました。

5/7から感染予防措置を徹底し、営業を再開する予定でございます。

4/28からご予約頂いているお客様に関しましては、こちらから順次ご連絡を差し上げております。

また、5/7からのご予約に関してましては、

ネットでのご予約は4/28以降お取りできる状態になります。

 

お客様には、度々ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。営業を再開している美容室も多い中、このような形で延期させていただきお客様にご迷惑をおかけするのは、私の達も大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、少しでも早く皆さまと健康な状態でまた笑顔で再会できることが何より一番だと思います。

今は少しでもお家にいていただき、すこしでも感染のリスクを減らし、健康でいていただく事が私のたちの出来ることだと思います。

 

また再開しましたら、私達ができるだけの精一杯のパフォーマンスをさせてください!

その日まで、またより一層楽しみになるDecemberをつくっていきます!!

皆さまのご健康を心よりお祈りしております。

 

 

December/

WEB SHOP OPEN !

December/

 

https://decemberhair.official.ec

WEB SHOP でサロン商品を購入できます。

コロナウィルス自粛期間明けのメニューチケットも販売しております

⇩⇩⇩

『 MIRAI ticket Project 』
未来に使えるticket♡
〜大切なあなたと、あなたの大切な方へ〜

私達がこのチケットを始めた理由、、、

4/8から現在まで、新型コロナウイルス拡大防止のため私たちDecemberも営業の自粛をとらせていただきました。

大切なお客様と働くスタッフの健康を一番に考え、今はお家にいていただこう。
そのような想いで自粛を決断しました。

それにあたって、気付いたこと。本当にたくさんありました、、、

その中でもスタッフ一人一人が一番心に強く感じた事、それはいつもDecemberにご来店いただくお客様がどれだけかけがえのない存在かという事。

たくさんの美容室の中で、Decemberを選び足を運んでくれる。
『またお願いしますね』と笑顔で帰って頂く。
そんな日常のことが、どれだけ有り難いことだったか。当たり前なんかじゃなかった。

私たちは、今もこれから先の未来もそんなDecemberのファンでいてくれるお客様を大切にしたいと思いました。

『今できることはなか、。』
完全収束の見えないイマでも出来ることはないか。。そこで、イマでなくてもミライに使えるticketを今回ご用意致しました!!

「頑張ってるイマが終わったら、自分へのご褒美に使おう!!!」

「頑張ってるあの人へも贈ってあげたいな。。」

いろんなプレゼントのキッカケにしていただければ幸いです。

December/としても贈れるticketははじめての試みです♡

これをキッカケにお客様とのツナガリ、そしてその大切な方へも繋がっていけば私達も嬉しく思います。

どうか、沢山のかたの未来に
happyになれる時間が届きますように。。☺︎

スタッフ一同心よりお待ちしております!

December/

 

臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】
.
いつもDecemberをご利用いただきありがとうございます。
.
緊急事態宣言に伴い
4/7にご予約いただいているお客様を最後に4/27まで休業とさせていただきます。
なお、今後の状況により期間延長の可能性もございますので、その際はまた告知させていただきたいと思います。
.
楽しみにしていたお客様、本当に申し訳ございません。
.
みなさんがしばらくヘアスタイルを整えられなくなるのはとっても心苦しく思いますが、通えない時間もスタッフたちから発信できるよう努力させていただきます!
.
一刻も早く普段の生活にもどれる事を願い、またみなさんとサロンで笑って会えるように、ひとりひとり取り組んでいきたいとおもいます。
.
2020.4.6 .
.
.
《December 》
#渋谷と原宿の間の美容室 .

新型コロナウィルス感染症についての対策

全国的に感染拡大防止の措置がたくさんとられています。
Decemberでも以下のことを実施しております。

 

☑︎サロンでは消毒液を用意しております。

☑︎空間除菌用にオキサイダーを置いています。

☑︎定期的に空気の入れ替えを行なっております。

☑︎マスクは今現在、全員分の蓄えが用意できず常備できていない状況です。

☑︎お客様でマスクをしたまま施術を受けたい場合は出来る限り着用できるようにしていきます。

☑︎外出を控えたい、体調が悪いなどのキャンセルに関しても無理をならさず、ご連絡くださいませ。

 

 

 

出来る限りの対応を心がけ、より一層のサービス・デザイン提供に努めてまいります。

 

 

 

#December
#渋谷と原宿の間の美容室

年末年始の営業時間とお休みのお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

Decemberの年末年始の営業時間及び店休日は以下になります。

 

12月23日 11:00~21:00

12月29日 10:00~20:00

(月曜は定休日ですが12月は営業します)

 

12月30日〜1月3日 年末年始店休日

 

新年は1月4日 10:00より営業とさせていただきます。

 

今年も残り少しとなりました。

 

たくさんのお客様に愛された一年でした。

 

最後までより多くのお客様がご来店できるように最善を尽くしてまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

December

 

キャッシュレス還元導入しています

 

Decemberはキャッシュレス消費者還元事業登録店舗です。

 

クレジット決済で5%お客様に還元されます。

 

是非ご利用くださいませ☆

youtube start!!

Decemberのチャンネルを開設しました^^

 

magazineにてUPしていきます。

 

ぜひチャンネル登録してみてください☆

 

見終わったらなんかちょっと得した気分になれるような、コンテンツにしていきたいと思います!!

 

WEBリニューアル

WEBサイトのリニューアルを行いました。

SALON INFO /

3F, JSzinguumaePROPERTY, 6-18-14, Jingumae,
Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan